スマートフォン版はこちら

平林小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「平林小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0022
住所 大阪府大阪狭山市西山台6-13-9 ガーデンハイム狭山A棟3
電話番号 072-366-9272
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

近畿大学医学部附属病院 大阪府大阪狭山市大野東377-2
金剛原田医療クリニック 大阪府大阪狭山市半田2-468-5
辛川医院 大阪府大阪狭山市金剛2-13-18
にしむらクリニック 大阪府大阪狭山市狭山2-969-1
大阪さやま病院 大阪府大阪狭山市岩室3-216-1
樫本病院 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-1151
陽だまりの丘診療所 大阪府大阪狭山市大野台1-14-20
さやまクリニック 大阪府大阪狭山市半田1-87-1
川下内科循環器科 大阪府大阪狭山市大野台6-1-3
辛川医院 大阪府大阪狭山市金剛2-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林小児科の口コミ詳細ページ上部へ